※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

あれ?小学生になったら何を着せるんだろ?最近はジーンズ(風な伸びるジ…

あれ?小学生になったら何を着せるんだろ?
最近はジーンズ(風な伸びるジーンズ)+Tシャツ+シャツか
ジーンズ+ロンT、トレーナー

と、下はジーンズオンリーなのだけど、どうしたらいいんだ?それでいい?(虫刺され跡や傷等が残りやすいから長ズボン率が高い)
スポーツブランド良いの?

上はオジコで乗り物デザインばかりだけど、「子供っぽい!」とかそのうち息子からクレームがくるのかしら?

ここまでじゃないにしても、年頃になったら勝手に服を選んで欲しいな(奇抜なデザインじゃないことを願う)

コメント

k

自分が中学生だった頃とかって、片思いしてる子の私服見て幻滅っ、とかってありましたよね😂

息子は小学生ですが、まだまだ無頓着ですよ☺️

サッカーとかやってる子は、スポーツブランドにすぐ移行してますけど、私自身はスポーツブランドがあまり好きではなく😂

出来れば、自分好みになって欲しいなーって何気に誘導してます😁

はじめてのママリ🔰

私は子供達の服は前はZARAやH&Mや無印でよく買ってました😊
今は身幅の広いTシャツが好きで、デビロックのTシャツ沢山買いました。長男の今年の夏服は全部デビロックで揃えました😊
私の服の趣味とは真逆に、長男は原色大好き、新幹線みたいな奇抜な靴大好き、で困っております(笑)

写真の「母ちゃんが買ってきた服」面白いですね🤣