※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

赤ちゃん向けの動画を探しています。アンパンマン以外でおすすめのものがあれば教えてください。YouTubeでもOKです。

赤ちゃんに赤ちゃん向けのビデオや動画何見せてますか?アンパンマンの動画携帯で見せてるんですけど他にも見せたいなと思い(´・_・`)なんかあったら教えてください・:*+.( °ω° ))/.:+*.YouTubeとかでもいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

yui❤︎

朝、夕方している、いないいないばぁをテレビで見てます🌟携帯では見せてません💦

りいママ

教育テレビのいないいないばぁが小さい頃から大好きです(๑´ڡ`๑)

外でも携帯でみせてます

yubo

最近、英語をきかせてます!
セサミストリートを見せてる、というか、ながしてるというか笑

嫁ちゃん★

ウチはソフィアが好きなのでソフィアの動画をダウンロードして見せてます^^*

後はEテレの中で好きなテレビとかもYouTubeから引っぱってきて見せてます^^*

kr

ミッキーマウスクラブハウス、いないいないばあぐらいですかね☺︎