※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅を建設中です。地鎮祭、上棟式、しませんでした。棟上げの日は…

注文住宅を建設中です。
地鎮祭、上棟式、しませんでした。
棟上げの日は夕方ビール一箱、お茶を持って行きました。
見学は月1.2回行きますが手土産持って行ったのは1回程度。
こんな施主他にもいますか?
ちょっと、常識なさすぎでしょうか?
何もしなさ過ぎて、でもタイミングも分からず今月で大工さんも終わりです。
ありがとうの気持ちを一発で伝えられる方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰☺️

地鎮祭、上棟式しましたが基本的に差し入れなどしませんでした😂見学に行った時にも差し入れしてません。
ハウスメーカーからいらないと言われてたのもあって(笑)
上棟式の日に餅まきをしたのでそれに来れる方は参加してもらいたいと伝えたくらいです☺️
完成後も特にお礼とか渡してないです😅
インスタみると凄い差し入れありますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、ほぼ毎日差し入れされている方もいて、うちの大工さんには申し訳なかったなぁと思いながらももうすぐ作業も終わりそうです。でも何もしてない方もきっとたくさんおられるのかな、と思うようにします😂

    • 5月24日