※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

33歳女性が妊娠前に比べて体重が増え、夫や周囲からの言葉に悩んでいます。里帰り中に体型を戻したいと考えており、忙しい中でもできる方法を知りたいそうです。

体重を落としたいです😭33歳です。
妊娠前168センチ53キロでした。
そこから6年、3回出産をして63キロになってしまいました😨
復帰するにあたり仕事着のジーンズをはいてみたら土偶みたいで情けない状態でした...
顔もパンパンとくに腰回りから太ももにかけてが酷くて洋梨体型です。
体型が醜いとかオバサンになった等、言ってくるし旦那も冷たくなった気がします😂
事情があって1ヶ月里帰りをする事になったので(職場には実家から通います)、その期間に少しでも戻して旦那を見返したいです。
まだ子供に手がかかり忙しかったり夜泣き等で寝不足もありますが、そんな状況でもできる事って何があるでしょうか?
ワイドスクワットは始めてみました!

コメント

a...

起きたらコップ一杯のお水を飲むのと、浮腫み取りのマッサージ、ストレッチはやれる時はやってます❣️
あとはシンプルに少し食事制限してます。

na0

身長、年齢同じくらいです😂
私は運動が嫌いなので、気が向いたら軽くストレッチ、浮腫取りのマッサージ(体と足)は毎日やってます✌
あとはやっぱり食事制限ですね~💦
お菓子が好きでよく間食するので、夜ご飯はかなり少なくしてます( ´ ▽ ` )
これで48~50kgをキープしてますよ✌