※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

5ヶ月の子供なんですがベビーベッドで気付いたら寝てる時もたまにあらま…


5ヶ月の子供なんですが
ベビーベッドで気付いたら寝てる時もたまにあらますが
寝られなくて泣いてる時は
抱っこ紐で寝かせます。

すぐに寝てくれるのですが
抱っこ紐からおろすと100%起きます。

また1から寝かしつけも大変なので
起きるくらいならと思い
ずっと抱っこ紐です

1日だと4.5時間抱っこ紐。
体重はたぶん7.5くらい。

足はだるいわ、肩はバキバキだわで
大変です

いい方法教えてください。

たまにベッドで寝かせても
10分〜20分ですぐ起きちゃうんです。

夜はベッドで23時〜6時まで起きません
でも何故か21時〜23時までは同じく抱っこ紐でないと寝ません

コメント