※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
産婦人科・小児科

息子が昨日の夜鼻水と38.8度の熱がでました。今朝は38.1で水分やごはん…

息子が昨日の夜鼻水と38.8度の熱がでました。
今朝は38.1で水分やごはんも食べれて機嫌もいつも通りで普通に1人遊びしてます。
私は今二人目臨月で昨日息子が気になってうとうと二時間くらいは寝たかなというくらいで少ししんどいです。
みなさんなら今日病院に連れていきますか?
半年前に一度コロナにかかっており、もしかしてまたかかっていたらと思うと恐くて恐くて💦

コメント

my002

RSも流行っていますし、何かあってからでは遅いので私ならすぐ行きます💦
もしまたコロナにかかっていたら、と思うなら尚更行きます💦
心配が続くより原因がわかったほうがいいかなと思います……。