※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

昨晩のことですが、父親と子供が会わないのは問題でしょうか?元旦那と子供について相談したいです。

昨晩のことですが、元旦那と子供のことについて聞いて頂きたいです💦
画像の内容があったのですが、父親と子供も会わせないのは良くないでしょうか??😓

コメント

不器用母ちゃん

私は上から目線には思えませんでしたが…お子さんは会いたいとか来て欲しいとか我慢して言わないのですか?🤔
聞いてからでもいいと思いますが…

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます。
    もともと仕事が昼夜逆転気味で休みの日の半日子供と遊ぶくらいしか関わっていなかったので、子供は「パパ」に会いたいというより他の家とうちは違うなと思っているように見えますが…
    上からには思えないですかね💦
    少し聞いてみたいと思います😓

• 5月17日

自ら会いたがらない父親に会わせてもしょうがないんじゃないですか?

双方が会いたがってるなら
会わせないのはよくないと思ってますが、、、
これじゃあ遊んであげるよ感がありますね☹️☹️

• まゆ

まゆ

私もその感じがして、会わせたくないなと感じました💦
    夢に見てるとは言っても、会いたかったらこういう言い方にはならないですよね😅

• 5月17日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

私は最後の 、
2人に話してみな
って書き方がちょっと気になりました💦
確かにちょっととまどいますよね💦
うーん、他の方も仰ってますが、一度お子さんたちに聞いてみてもいいのかなと思います。

• まゆ

まゆ

たぶん「会いたい?」と聞いたらよくわかってなくても「会いたい!」と答えると思うのですが、言葉も遅かった3歳児で感情と発言が噛み合わなかったりしているので上手く聞いてみたいと思います💦

• 5月17日