※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

流産後、妊娠検査で線が出たが消えた。再度検査したらはっきりと出て、心配と喜びが入り混じっています。同じ経験の方いますか?

こんにちは!7月の終わり頃に流産して、次の妊娠望んでいます!7/31に出血がおわり、そろそろ生理がきてもいいなと思っていました!9/2にクリアブルーの検査薬を使ったら薄く線が出ましたが、すぐに消えてしまいました!高温期に入って10日目とかだったので、まだ早いかなと思いつつ、蒸発線なのかなと思っていました。でも気になったので、今朝9/5にもう一回同じ検査薬使ったところ、前回よりかなりはっきり線がでて、消えませんでした!
前回の流産のこともあり心配はしていましたが、望んでいたのでとても嬉しいです!
こういったケースで妊娠されてる方いますか?

コメント

なっちゃん 2

クリアブルーは線が消えます😭
チェックワンは消えないって聞きました!
そちらでもう1度試されてみては(*ˊᗜˋ*) ノ

• aya

aya

ありがとうございます💕
    前回の妊娠はチェックワンでやって、消えませんでした!今回のはなんか怪しげなので、もう一回違うのでやってみたいと思います✨

• 9月5日
ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

友人が、流産の2ヶ月後に妊娠発覚して
先日元気な赤ちゃんを産みましたよ😌💭
蒸発線ここまでクッキリ出ないので
妊娠されてると思います😌💝
早めに病院を受診して、
お身体を大事になさってくださいね☺️

• aya

aya

そうだったんですか✨あたしも一回目の生理待ちだったので、今回の妊娠は更に不安がいっぱいです😭そのご友人は生理一回もみずにの出産になるんですかね?

蒸発線だとこんなにはっきり出ないですもんね💦望みがでました!
    ありがとうございます🙇🏻

• 9月5日
  • ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

友人も生理を1度も見送っておらず、
    想定外の早さだったようです☺️💕
    本人もかなりビックリしながらも
    喜んでいました( ´﹀` )

• 9月5日
みみみん

おめでとうございます💓
私の出かたと、とっても似てたので思わずコメントしちゃいました💓

私の場合は、
6/6から生理
7/12に検査で、こんな感じの線が出ました💓
なーんにも知らないで、浮かれて次の日病院行ったら、胎嚢見えませんでした笑
そっから一週間(5w)後胎嚢確認
その二週間(7w)後心拍確認でした💓
タイミング法だったので、間違いはないです♪
ちなみにその前日にやったときは全く線が出ませんでした😅
写真置いてきます💕
参考になれば幸いです😍

• aya

aya

ありがとうございます✨今回は1日たっても線が残ってたので確実だなと思いました😊
    今行っても早すぎる気がするので来週行こうと思ってます🙌

• 9月5日
みるきー

これは絶対妊娠ですよ!
おめでとうございます(*≧∀≦*)
私も何度もフライング検査したので、陽性線見分けられるようになりました(笑)

aya

ありがとうございます✨そうだったんですね🙌おめでとうございます💕また別の検査薬で試してみて来週病院行ってみようと思います🙌

しお

おめでとうございます♡
私も数日前妊娠検査薬で陽性反応が
でたので一緒や*\(^o^)/*
っておもって
コメントさせてもらいました!
流産後の妊娠不安ですよね( ; ; )
私もなんで不安ばかりです。
お互いママになれますよーに♡

• aya

aya

ありがとうございます✨そしておめでとうございます💕流産するとホント心配ばかりですね😢一緒くらいの子嬉しいです😊お互い元気な子授かれるように頑張りましょう✨

• 9月5日