※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんについて。1歳2ヶ月です。みなさん、朝ごはんに何を食べさせて…

朝ごはんについて。1歳2ヶ月です。
みなさん、朝ごはんに何を食べさせていますか?

食パンだと、味がなくてあまり食べないのですが、何か塗ったりされてますか?

アンパンマンスティックパンやドラえもんスティックパンなどは菓子パンなので、毎日与えるのは良くないですか?

朝ごはんはパッと食べさせられるものが良いのですが、、
何かおすすめの朝ごはんあれば、教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人が食べるようなパンとかあげちゃってます😰
時間がある時は食パンにヨーグルト塗ってサンドしたやつとか上げてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の菓子パンですか?もう与えても良いですかね?!
    食パンにヨーグルト!!!考えたことなかったです✨✨
    今度やってみます😊

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子パンっていうか
    バタースティックって言うのかな🤔そういうねじられたパンがあるのでそれよくあげてます!!
    1歳なのにあげていいのかな〜って思いつつもあげちゃいます😂

• 5月17日
ちゃん

うちも普通の食パンだとあまり食べません😂
沖縄なので、アンパンマンスティックも売っておらず…。

うちではトーストした食パンにきな粉と砂糖をまぶしたり、きな粉と砂糖とバターをレンチンしたものを塗ってから焼いて揚げパン風にするとおいしそうに食べてくれます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きな粉と砂糖おいしそうですね😊パラパラ粉が落ちませんか??
    揚げパンは大人も美味しく食べられそうですね✨試してみます💕

• 5月17日
ふーママ

食パンにジャム塗ってあげてます😊✨
もともとブルガリアヨーグルトにジャムを混ぜていたので抵抗なくパンにも塗ってます🎶

アンパンマンスティック毎日食べてますよー笑
朝食に出したりおやつにだしたり^ ^

サンドウィッチ用の食パンにジャム塗ってクルクル巻いたのとバナナを毎朝出してます!笑
簡単でひとりでも食べれるので楽ちんです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうジャムもおっけーなんですね😊✨!
    アンパンマンならモリモリ食べてくれるので、毎日食べていいなら楽です😊
    1人で食べてくれると助かりますもんね!ありがとうございます✨

• 5月17日