※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

パート先が飲食店でキッチンに入ることがあって最近はキッチン多めのシ…

パート先が飲食店でキッチンに入ることがあって最近はキッチン多めのシフトでついに「今度、卵まかないでみんなに作ってもらってそれでみんなから合格出たらオーダー入った時にもやりましょう」と言われ😱サンドウィッチなんですけど切るのも苦手な上に元から料理苦手😢やり方は教えてもらってるので家で練習してみました。これなら合格もらえるかな?でも、内心はやりたくないです🤣けど、主婦だからということと主力になる人たちが休み被った時にどうにでもならないといけなくなるのでその時のためにキッチン全般覚えてもらわないと困るということで強化期間的な感じになってます😂

コメント

せーちゃん👑🐃

すごい!❤️

まさにお店の
サンドウィッチですね!😍
めっちゃ美味しそうです✨✨✨

男の人って、短期と言うか
根気?がない人が多い気がします...
イライラさせちゃっても
仕方ないです😢🙏🏻
みんな初めからできないです!
負けずに頑張ってください😉💕

それにしても
美しいサンドウィッチ...🥺❤️

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます!!
    お店で出てるサンドイッチです☺️わたしが作ることになるとは😫
    実は店長、女性なんです💦
    入った当初も「教えるの苦手だから見て覚えて分からなかったら聞いてください。答えられる範囲で答えます」って言われてきたんですよ⤵️⤵️
    今まで土日の店長いる時間しかキッチン入ってなかったんでここにきてわたしがあまりできないことにみんなが気付き平日の店長いない時に教わってます😂

褒めてもらえて良かったです😌これならお客様にもだせそうですね😣まかない作る時も頑張ります😫

• 5月17日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

わぁ💦女性でしたか💦
    教えるの苦手でも
    店長ならねぇ...💦💦💦
    教えるの苦手って
    言っちゃうんですね😭

慣れるまでは大変ですけど
    慣れたら店長さんとも
    うまくできますよ、きっと!💕
    店長さん以外の皆さん優しくて
    いい方そうですね🥺

まかないもあるんですね😭
    皆さんに頼りつつ
    ぼちぼち頑張って下さい💕

• 5月17日
  • まぁこ

まぁこ

私も当時は店長ならちゃんと教えてよって思ってました😫
    私が入れるのが当時は土日とかで忙しい時だったからか教え方も雑でできないならやるからどいて✋って感じのスパルタだったんで平日入れるようになってゆったりとそして優しい主婦さんに丁寧に教えてもらえて最近は楽しいです😌

まかないはキッチン入ってる人が作らないといけなくて💦今は私とキッチン入ってるもう1人の方が作ってくれてるんですけどいずれは作らないといけないみたいで😂

ありがとうございます😌
    一人前になれるように頑張りたいと思います💡

• 5月17日