※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
家族・旦那

旦那に好きな人がいるからエッチしてくれないのかなって悩んでしまう方…

旦那に好きな人がいるからエッチしてくれないのかなって悩んでしまう方いませんか?…そういうときどうしてますか?もし本当にいたとしたらその人思いながらとりあえずでされるのも嫌だしでも本当かもわからないし、かと言って聞いたとしても素直に答える人なんていないだろうし( ; _ ; )

コメント

思ってました。
前に性欲なくなったって言われたのですが、信じれなくて。

• ダイフク@

ダイフク@

お返事ありがとうございます。やっぱりそうですよね、急になくなるわけないし、私とはやりたくないだけでしょってなりますよね…
    思ってましたっていうことは今は落ち着いたということでしょうか…💦答えたくなかったらスルーで大丈夫です!

• 5月16日
  • ダイフク@

ダイフク@

もし過去形で答えてやってもいいよって思っていたら、なにか伝えたか教えてもらってもいいですか?( ; _ ; )

• 5月16日

退会ユーザー

いえ、現在進行形です…。
    無くなったかもって言われて、そのままです…。

そんな歳な訳でもなく、産後だからとか女として見れないとか一切ないって言う割に、突然の性欲無くなった発言。
    信じれる訳ないですよね…

• 5月16日
  • ダイフク@

ダイフク@

わかります、うちもそんな歳でもないし1人では検索履歴見ると毎日してるし(中学生並み)、うまくそうやって無くなったとか疲れてるって言えば逃げられるって思ってたらこっちもきついですよね…
    20代でもう女として見られなくなるこっちの身にもなってって思います…
    ママリさんはなにか話し合ったりとかしましたか?

• 5月16日

退会ユーザー

そうなんです…。

話し合いしました。2回も。
    1回目で話し合って結局レスになった時、勇気を出して話したのに物凄く惨めな思いをしました。

2回目も話したけれど、なんか、心から話してくれてない気がしてしまって。

そもそも、もう旦那とは夫婦としても無理なんだと思います。性格の不一致なんですが…。
    せめて、コミュニケーションさえあれば変わるかと思いましたが、それすら無いとなると…。

• 5月16日
ちぃこ

思ってた時期ありました。
うちは旦那と10離れてて年の差婚というやつです。
付き合いたての頃は毎週してたのに子供ができた途端パタリ💔(わたしも妊娠してからはする気はなかったです)
産後も0で、その時浮気とか色々疑いました。浮気も定時で帰ってくるのでないんですが…わかってても携帯チェックしたりしてました。笑
レスについて悩みすぎて何度も話して、性欲が落ち着いてしまったとか疲れててできないとか色々言われました。
結局レスはきちんと解消されずにわたしが諦めて子作りのためにしたって感じでした。
ずっと子作りセックスはしないと伝えててピルものんでたんですが、解消できなかったです。

• ダイフク@

ダイフク@

お返事ありがとうございます、辛いことなのに詳しく教えてくれてありがとうございました。したいとかそういうわけじゃなくても、レスはきついですよね…
    周りに相談してもなかなか理解してくれる人って少ないし…(私自身話しても理解してもらえない)
    やっぱりこのことについての解決は難しいですよね。私も諦めようかな
    夫婦ってもっと幸せなものだと浮かれてました😅

• 5月16日
  • ちぃこ

ちぃこ

すごくお気持ちわかります。
    まわりは理解してくれないですよね😂
    友達に話したら『レスで離婚は有り得ない💦そんなことで💦』みたいなこと言われて、友達に言うんじゃなかったって心底思いました笑
    話して何度かしたんですが、完全に解消されなかったです🥲
    ほんと、もっとお互いを大切にして幸せだと思ってましたよね。。
    セックスって私たちからすると性欲ではなくコミュニケーションの一部だったりハグとかと同じというか、大切にされてる・してるという確認作業みたいな感じで、性欲強いねという考え方じゃないんですよね💦
    根本が旦那と違うんだと思いました😂

• 5月16日
  • ダイフク@

ダイフク@

多分周りからしたら"そんな事"のレベルでも当事者からしたらどうしようもない悩みなんですよね。
    本当にちぃこさんのおっしゃる通りです…!する事で安心感があったりするですよね。気持ち的にも安定するときはするし…男と女の頭の中が違うってこのことなのかって素直に受け入れられればできればきっと気持ちも楽なのかもしれませんが難しいですよね…
    私も今レスで離婚考えてるので共感してくれる方がいてよかったです( ; _ ; )

• 5月16日
  • ちぃこ

ちぃこ

レスり側もセックス=性欲なんだと思います。
    性欲がある時にだけしてきたからだと思いますが、ほんと価値観が違いますよね。
    わたしもレスで離婚考えて話したこともありましたよ。
    それくらい私の中では大切なことなんだって伝えても完全には理解してくれませんでした。
    多分今の現状に満足して、焦りや蔑ろにしてた私の気持ちとかを考えることも薄れていくのかなって。
    諦めて2人目子作りセックスしたけど、産後にまたレスのことで揉めるのかと思うと嫌になりますね🥲

• 5月16日