※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後の排卵検査薬の写真で、化学流産後のHCGホルモン反応について教えてください。

化学流産後の排卵検査薬の写真でます!

胎嚢確認前の恐らく5w2dで化学流産しました。
この日と翌日に採血でhcgホルモン調べて
5w2d 1898
5w3d 667 でした!!

5w3dの夕方に排卵検査薬を試しにしたら
まだ抜けてないのかかなりの強陽性でました💦

本来だったら5w5dだった今日の夜再度試したところ
これくらい濃かったんですが化学流産したらどれくらいで
反応なくなりますか?!

わかる方、同じような経験した方お辛いかもしれませんが
教えて頂けるとありがたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

比較の写真です💦
上が5月14日(5w3d)
下が5月16日(5w5d)です!

はじめてのママリ🔰

以前化学流産したことあります。排卵検査薬で妊娠検査は使ったことないですが、生理が来てからも微妙に反応してました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日後まで反応でるんでしょうか🥺

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは皆さんバラバラかと思います😞

    • 5月16日