※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

友達とのランチでコロナ対策を怠り反省。孤独感から会ってしまったが、今後は断る決意です。

大反省。友達とランチしてしまいました。
断れなかった。このご時世なのに。
食べてるとき以外自分はマスクしてたけど
友達は気にするそぶりもなく...
至近距離での会話もあり。

最低ですね。
子供も小さいのにこんな意識の低さ。
もう絶対に断ろう。

コロナで友達と会えなくて
ついつい孤独を感じて会ってしまった。
軽率。自己嫌悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低でもなんでもないと思います😊
いつもすごく気にされていたからこそ、今自己嫌悪になられていらっしゃるんですよね🥲💦

自分のメンタルケアも大事だと思います!

毎回毎回ではないのですから、そんなに気なされないでください🥲

ままり

知り合いで都心で緊急事態宣言中も気にせずバンバンとランチして、それをSNSにあげている人います😓それはさすがにひきますが、ランチがすごい悪い事ではないでしょうし、たまには仕方ない事もあります!
そのように、心がけていられれば大丈夫だと思います☺️

そんなに自分を責めないでください💦
たまにの息抜きならいいんじゃないでしょうか😭
孤独で苦しむよりたまに息抜きして健康を保つ方がご自身の為にもなりますよ☺️

a...

私もGWに個室ランチ2時間だけしました。子供は実家へお願いしましたが💦でもマスクは食べ始めるまでと食べ終わってからも付けてたのは私だけで友達は付けてなかったです💦
今は宣言中なのもあり行く予定もないですが、子育て中って孤独なのに余計に孤独ですよね💦

我が子が1番❤️

毎日とか頻繁にの事じゃないんだし、全然いいと思いますよ🙋🏻‍♀️
ご自身はちゃんとマスクして対応してたんだし、このご時世にって思うより、行ってきたことに対して「久しぶりに楽しかったぁー」って、気楽に思っていいんじゃないでしょうか😊