※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
家族・旦那

いつも思うなんで子育て何もしてないし旦那浮気したりする旦那そーゆう…

いつも思う

なんで子育て何もしてないし旦那
浮気したりする旦那
そーゆう人に限って

親権は渡さない!!とか堂々と言えるんだろ

まず同じ土俵にも立ててないのによく言えるよなって思う

子育て100%家事100%仕事時短でもなんでも死ぬ気で100%できるのって話

一生懸命やってる旦那さんもいるのも知ってるし
シンパパでやってる人もいるだろうけど

その人たちとは別で考えて
普段から夫婦でやってて子育て俺できる
親権もらうとか言ってる人ってどんな考えなんだろ。ってふと思った。

コメント

空色のーと

分かります 笑
お前のどこに子育てできる自信が?
子育てナメてんの?

としか思わないですよね😑
そう言っとけば離婚回避出来るとでも思ってるんですかね?