※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
ファッション・コスメ

童顔幼児体型の方いますか?)私、童顔幼児体型で服装も古着や子供っぽい…

童顔幼児体型の方いますか?😂(失礼ごめんなさい!)

私、童顔幼児体型で服装も古着や子供っぽい服しか持ってない(というかそれしか似合わない)ので、ちょっと子供の保育園の参観や少しピシッとした格好しないといけないときまぁ困ります💦
そのうえセンスもないので綺麗めカジュアルな服持ってないです🥲

やっぱり合わなくても一、二枚は持っとくべきですよね💦
ほんとに大人っぽい服が合わなくて🥲
身長低い、ヒールも履きこなせない。。

みなさんどーしてますか?普段通りの服着る方いますか?

コメント

ジェシー

常に普段通りですよ!
保育園の参観程度なら普段着で十分だと思います。
ちなみにスケーター系です😂

  • すたぁ

    すたぁ

    かっこいいです!✨笑
    なんだか安心しました☺️
    個性大事にしたいです笑

    • 5月16日
deleted user

保育園見学や行事(運動以外)用にはテーパードパンツとブラウスを数枚持っています!
ちなみにGUで揃えましたw

普段着や送り迎えのときは普段着ですが、やはり持ってると重宝しますよ^^

  • すたぁ

    すたぁ

    私しまむら愛用してるので探してみます🤣

    • 5月16日
たまご

童顔幼児体型です!!!!笑
身長150もなく、顔も幼いらしいです🥲

普段はラフな感じが多いです(ゆるめのTシャツにスキニーとか)が、上の方と同じく一応ブラウス数枚とテーパードパンツ持ってます!
パンプスはヒールが苦手なのでぺったんこのを2足持ってます!

  • すたぁ

    すたぁ

    ゆるめTシャツ同じです😂
    私もなぜかぺちゃんこパンプスが二足あるのでブラウスとテーパードパンツ探してきます🤣

    • 5月16日