※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマで…ポイントで払いたいので¥200円値下げして欲しいときました。¥3…

フリマで…
ポイントで払いたいので¥200円値下げして欲しい
ときました。
¥3800だけど3600ポイントしかないと。
ポイントあるなら¥200ぐらい払えばいいじゃないかと思うのは私だけですか😅❓

¥200ぐらい値下げしたら?と思いますか?

ちなみに値下げは遠慮してくださいと書いてます。

#メルカリ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく200円くらい払って!って思います😂
そもそも、値下げは遠慮を、と買いてるのに…ちゃんと読んでください💦ってなります😭
私だったら送料の関係もあり、お値下げご遠慮しています。申し訳ありません、といって断ります🍃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    断ります😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

絶対下げませんー!🤣
他の方も値下げナシで購入していただいているので、と断ります。
そういうのってただ交渉するための言い訳だと思ってます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ほんとにポイントが3600しかないとかこっちはわからないですし😅
    断ります😊

• 5月16日
ままま

値下げ不可なのに値下げしてほしいと言ってくるのイラっとするし、ポイントで買うかどうかなんて知らんし!と思うので私なら値下げしません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    値下げ不可で交渉してくるその勇気…
    と思います😅
    断ります😊

• 5月16日
○pangram○

私は値下げしませんって書いてるので、ポイントのあるなしなんか知ったこっちゃありませんから、値下げしませんね!

丁寧に、お値下げは現在ここまででごさいます。ご期待に添えず申し訳ありませんでした。って書きます!

買う人は買うし、買わない人は買わないだけなので、気にしないでいいですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値下げ断りました😊
    ですよね、買う人は買うし、買わない人は買わないですもんね❗️
    値上げ不可って書いても、交渉してく人結構いますよね😓

• 5月17日