※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

里帰り出産してプチ同居してる妹夫婦が性格やら全体的に難ありで実母が…

里帰り出産してプチ同居してる妹夫婦が性格やら全体的に難ありで実母がストレス溜まって爆発しそうって嘆いていました😅
私達の時はとにかく過干渉だったんですが妹夫婦には逆で常識もズレてます😭
だから実母に対して不憫に思ってしまうんですが私自身もあまり関わりたくないと言うかどうでもいいんです。妹夫婦の事や妹の子供に関しては。
ただ、実家に居候って形なのにも関わらず実母が可哀想だなって感じてしまって。

ガルガル期なのかもしれないけど嫌なら早く新居を決めて帰ればいいと思う。

今日、聞いてビックリなのは自分の子供がミルクを大量に吐いて母親が焦っているのに病院ではなく遠くに住む自分の上司に電話してこうゆう時はどうするのかって事を聞いてた妹の旦那にドン引き。
因みに仕事の関係で大勢が集まるパーティーに出かけていてことが起きた時は不在だった旦那が帰ってきてからの行動です😅笑笑
妹、最近元気なかったから知ってる人に合わせてあげたかった
母、言いたい事は分かるが前回の事もあるから信用できないから行って欲しくない。子供と妻の事を考えて欲しい

って伝えたら嫌な顔されたって言ってました😭
前回の件と言うのは大阪がコロナで猛威を振るっていた時期に大勢でBBQをしてその中の1人がコロナに感染。
濃厚接触者になって自宅待機。妹は臨月でした。
その後、陰性って判明してこっちに来ました。
濃厚接触者になった時点で立ち合い分娩が出来ないのに病院には言わず立ち合いをしてました。
私はこの事にも迷惑な人、非常識だなって感じました。

私は母の意見が普通の考え方だと思うんですが皆さんはどうですか?

コメント

ひまわりと青い空

はい。お母さんに1票‼️

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

もう、母が不憫です😭
    10月ごろまでいるらしくて早く帰ってくれないかなーと思っていて😭

• 5月16日
P

私もお母さんに1票‼︎