※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家事・料理

コープのとれとれあじで娘用に鯵のハンバーグを作ったのですが、生焼け…

コープのとれとれあじで娘用に鯵のハンバーグを作ったのですが、生焼けが怖くて1時間くらい弱火で焼きました。さすがに火通ってますよね😭?料理が苦手なので不安で💦

コメント

はち

1時間焼いたなら大丈夫ぢゃないですか?

• ちゃん

ちゃん

そうですよね!ありがとうございます!

• 5月16日
ママリ

フタをして蒸し焼きにしていれば確実だと思います。

• ちゃん

ちゃん

蒸し焼きにしました😚大丈夫そうですね、ありがとうございます😊

• 5月16日
なつまる

1時間も焼いたなら大丈夫だと思います!むしろこげたり硬くなったりしちゃいそうです💦
今度から、焼いた後に不安な時はレンジで30〜40秒チンするだけでもしっかり中まで火通りますよ。

• ちゃん

ちゃん

なるほど!!レンジで数十秒チンするだけで火が通るんですね〜🥺✨今度からそうしてみます!!教えていただきありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

食べてみましたか?
一時間もやいたらパサパサでかたいかもしれないです💦

• ちゃん

ちゃん

つなぎを片栗粉少ししか入れてなかったからか一個食べてみたら柔らかかったです😳!

• 5月16日