※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
子育て・グッズ

娘が保育園で風邪をもらってだいぶ経つのに一向に回服しません(T ^ T)前…

娘が保育園で風邪をもらって
だいぶ経つのに一向に
回服しません(T ^ T)

前は寝てる時そこまで咳
出なかったのに
少し前から夜寝てる時、
お昼寝の時咳こむことが
かなり多くなってきました(T . T)
薬も飲んでるし
咳が長引くから吸入も始めましたが
全然良くなりません‥( ; ; )
小児科ではなく
耳鼻科などに行くべきでしょうか?(T ^ T)

コメント

さき🌸

私の娘も同じ状況です😰

違う小児科に行き違う薬を処方してもらいましたが少し良くなったかなって感じです!
まだ完全には治ってませんが他の小児科に行くのオススメですよ☺️