※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタジオアリスで七五三の撮影をしたいんですが、子供の着物は当日に店…

スタジオアリスで七五三の撮影をしたいんですが、子供の着物は当日に店舗にある着物を選ぶ形ですか?それとも予約出来たりしますか?🙄🙄
それか着物持ち込んで撮影した方いらっしゃいますか?🙄🙄

コメント

コテツママ☆

七五三のお参りでレンタルしたい場合は予約になりますが、撮影のみなら店舗にあるものを選びます!
日によって衣装が変わるとかはクリーニングに出してるとかじゃない限りは無かった思います。
予めこの日にこの衣装がいいです!と先に選んで伝えておくことも出来ると思いますよー!

あと衣装持ち込みもちろんOKです😊
着物じゃないですが、習い事の衣装で撮影した事あります✨
一緒に写したい小物等もあれば一緒に写してくれますよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お参りレンタルがしたいので、着物予約が出来ないのであれば他でレンタルして持ち込もうかな〜と思っていたところでした😂
    上の方がおっしゃっているように予約出来そうなら下見に行ってみて決めますが、無理なら持ち込もうと思います😆とりあえず店舗に確認ですね🤣笑

小物もいいんですね😍何も考えず髪飾りなども買ってしまってたので良かったです😍笑

色々と教えて頂きありがとうございました😊❤️

• 5月16日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

撮影の着物とレンタル衣装は別枠なのでお参り行きたい日に空いてる衣装から選ぶ形になります!
    レンタル料金も早めの予約だとか、早撮りの日で変わってくるので早めに予約しに行かれてください😁

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし撮影とお参りわ、別日にすると前撮りだけ着物予約出来るって事ですかね?🙄❤️

• 5月16日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

前撮り、レンタルどちらも着物は予約できます!
    ただ、レンタルするのは撮影の予約する事が条件になるので結果、レンタルと撮影両方の予約する事になる感じですね😅
    ちなみにお参り用の着物はお参り当日まで店舗にはなく、お店にあるタブレットのカタログで選びます😅

• 5月17日
マッシュ

去年撮りましたが、当日好きなやつを選んで撮りました😊
ちなみにうちはレンタルしなくて当日は撮影のみでした!
撮影した時にレンタルはどうしますか?って確認されました☺️
レンタルするなら早めの方が安いみたいでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何事も早め早めですね🤣💦問い合わせてみたいと思います☺️❤️ありがとうございました!

• 5月16日