※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今月のマックのハッピーセットのおもちゃで今のトミカもシルバニアも図…

今月のマックのハッピーセットのおもちゃで今のトミカもシルバニアも図鑑なども全部品切れで、前のおもちゃか図鑑か本と言われた方に質問です。
前のおもちゃなどと言われた方は何と何から選べると言われましたか?
店舗によって違うかふと気になりました。
私は、ミニオンと図鑑は人間と乗り物と言われました。
図鑑の人間は聞き間違えだったかもで図鑑は乗り物のをもいました。
あと、人間の図鑑かと勝手に勘違いしてて乗り物の図鑑もらったらお店出た後でも出る前でも人間の図鑑かミニオンにって交換は言わずに諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子用のおもちゃにしたら
ミニオンのすごく
いらないのが貰えました😥😥

交換できると思いますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子用のおもちゃというのは、今のおもちゃが売り切れで店員さんに男の子用のおもちゃか女の子用のおもちゃどちらがいいか聞かれた感じでしたか?😂
    ミニオンのおもちゃもいらないのもありますよね😢
    交換できるんですね😂
    ありがとうございます。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに
    聞かれましたよ(^ω^)
    男の子と答えたら
    いらないやつでした
    選べるわけでもないので
    トミカ目当てだったので
    残念です(><)
    これならまだ
    絵本の方がいいなと
    思いました😢

• 5月16日

ドライブスルーで注文の際は仮面ライダー渡してますと言われ
それならいっか、とそれにしたら
まさかのおしり探偵でした。
聞いてみたらプラレールがあります。取り置きしておきますか?と言っていただけましたが。
混んでたし時間もなかったので結局大丈夫です。と言っちゃいました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仮面ライダー渡してますと言われたなら、仮面ライダーのもらうかと思ったらおしり探偵をもらったんですね😣
    でもおしり探偵もかわいいですね😊
    おしり探偵のおもちゃをもらって、交換できるか聞いた感じでしたか?😣

• 5月16日

退会ユーザー

仮面ライダー貰えるって言われたのに、おしり探偵だったのですが…と電話しました

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです😂
    電話したんですね😣
    仮面ライダー貰えると思っておしり探偵とか他のを貰うと思ったのと違って少しびっくりですよね😢
    ありがとうございます😂

• 5月16日
匿名希望

一昨日行ったときはドラえもんの宇宙小戦争のおもちゃか、今の本と言われました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドラえもんの宇宙小戦争のおもちゃか今の本と言われたんですね😊
    店舗によって今のおもちゃが売り切れの場合、ドラえもんだったりミニオンとかもらえるおもちゃ違うんですね😊

• 5月16日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

トミカ始まって3日目に行ったら売り切れてて
わたしは乗り物ブロックというものを頂きました!

大概、これかこれになるんですーと現物出して見せてくれるので、これで!と選ぶ感じだったのでやっぱり…となった事はないのですが
開けていなければ交換は出来ると思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トミカ始まって3日目でもう売り切れてたのは早いですね😢
    トミカも人気なんですね😊
    乗り物ブロックというのを貰ったんですね😊

これかこれになるんですーと現物出して見せてくれるのは聞き間違えとかなくて助かりますね😂
    人間と乗り物の人間って言われたのは聞き間違えだったのかその2種類あったとして店員さんが乗り物を選んだのかわからなくて、聞き間違えだったかなと少し疑問でした😞
    開けていなければ他の図鑑かおもちゃかに交換を頼んでもいいんですね😂
    ありがとうございます。

• 5月16日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

早いですよね😂
    甥っ子がトミカ好きなので
    初日から並んでゲットしに行ってたんですが、
    追加で買おうと3日目に行ったところもうすでになかったです😂本当に人気ですよねー!

関西に住んでいるのですが
    現物見せてもらったことしかないので、そういうもんだと思ってました…!
    口頭だとわかりにくいですよね😂

開けてなければ大丈夫だと思います😂!
    ダメと言われたら次回からはどんなんですか?って聞いて現物出してもらいましょ👍

• 5月16日
しー

男の子用か女の子用どちらにしますか?しか言われなかったです😌男の子用にしたらプラレールでした。
交換は私は面倒なんで言わずに帰ると思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子用か女の子用どちらにしますか?ってだけ言われたんですね😊
    プラレールなら男の子喜びそうですね😊

私もお店の外に出た後に乗り物の図鑑と気づいた時、交換をしてもらえるか聞こうか迷ったのですが断られたらとか店員さんに嫌に思われたらと思って言わずに帰りました😢

• 5月16日

先週くらいに言われました!
店舗だったのでこちらから選んでくださいと言われ、おしり探偵、プラレール、女の子の何かを見せられて好きなのどうぞと言われたのでプラレール貰ってきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今月のおもちゃは売り切れで他のおもちゃを渡された方多いんですね😂
    貰えるのを見せられて好きなのどうぞと言われたなら、聞き間違えとかなくて選びやすいですね😂
    ありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

今日買ってきましたが、女のコはキティちゃんしか無かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子用か聞かれたんですね😊
    キティちゃんかわいくて良いですね😄
    ありがとうございます😊

• 5月16日