※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家事・料理

こういう傷がついたお鍋とかフライパン使ってる方いますか?😅 表面が剥が…

こういう傷がついたお鍋とかフライパン
使ってる方いますか?😅

表面が剥がれてるものです…

使わない方がいいのはわかるのですが、
実家の母のお気に入りでもあるので
たまに使ってるのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、普通に使っちゃってます(笑)

• まままる

まままる

わたしも持ってる鍋とかフライパン、ほとんどボロボロで…笑
    表面剥がれてるものは使い続けるのはあんまりよくないって番組で見かけたので、もしかして自分だけ?と思ったら意外とみなさん使われててホッとしました😂笑

• 5月16日
ママリ

テフロン加工が取れたら使いにくいので買い替えたい派ですが、旦那はまだいける!と使ってます😅

• まままる

まままる

使いにくいのもあるし、ボロボロ剥がれてきたりしてたらご飯に入っちゃうこともあるみたいですね😫
    うちの家族もみんな気にせず使い続けててわたしもそうなんです🤣

• 5月16日
ささみ

基本的に使えるので使いますが、焦げ付きや取れにくくなってしまってるので自分で使いづらかったら買いかえたくなります😅

• まままる

まままる

使えるうちは使っちゃいますよね😂
    ある程度焦げ付きやすくなっても、いやいや、まだいけるっしょってやってたらボロボロになってきて…笑
    家族みんな気にしないのでそのまんまなんですが、あんまり使い続けるのはよくないらしいです🤣

• 5月16日