コメント
KING👑
その頃は私の場合は結構どんどんされてましたよ!
急に減ったとか、弱いとかだったら
あたしは念のために病院に電話します😓
知り合いがそれで赤ちゃんが元気なくて帝王切開で出産した経験があるので余計に用心深くしてました💦
KING👑
その頃は私の場合は結構どんどんされてましたよ!
急に減ったとか、弱いとかだったら
あたしは念のために病院に電話します😓
知り合いがそれで赤ちゃんが元気なくて帝王切開で出産した経験があるので余計に用心深くしてました💦
「32w5d」に関する質問
30w5d 32w5d の妊婦健診で尿糖プラスマイナス がででいます😭 32wの検診の時に聞いたら プラスマイナスは気にしないでください と言われたのですが、、、 めっちゃ不安です。 確かに1人目の時は食事の甘いものや塩分め…
33w0dの妊婦です。先日32w5dに検診がありました。その際に赤ちゃんが多きめで2260gありました。週数に換算すると33w4dの大きさです。 私は普通体型(身長157cm、妊娠前52kg)でBMIも問題なく、現在9ヶ月ですが体重は妊娠前…
先日、32w5dで 第3子出産しました。 常位早期胎盤剥離が発覚し 緊急帝王切開でした。 赤ちゃんの心拍は幸いにも下がらず 無事出産し、現在NICUに居ます。 今のところは順調そうです。 3人目にして初めての経験で、 私…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ダディ子
やはり自己判断では分からないですもんね。
電話したら来てくださいとのことで今から行ってきます😭
ありがとうございました
sato
目安として、24時間で一度も胎動を感じなければおかしいので病院に行くようにと聞きました。
私も一時期ほとんど胎動が感じられず心配しましたが、最近また良く動いています。
赤ちゃんが大きくなると動けるスペースが減り、以前より胎動が落ち着くとも見た気がします。個人差もあるので、参考までなのですが…
無事のご出産をお祈りいたします。
ダディ子
病院にいってNSTやって来ましたが徐々に胎動が感じられました😩💙
先生からも今日は大丈夫だけどまた同じ事があったら前にもあった〜となるんではなくまた来てくださいと言われました。
あと2ヶ月あるので頑張ります
ありがとうございました😭💓
sato
問題無く良かったです。動きが無いと見えない分、心配になりますよね。母体も赤ちゃんも個人差があるので、怪しい時は病院へ、かといって、あまり心配しすぎず、リラックスしていきましょう( ´∀`)
ダディ子
本当ですね😂
昨日の静けさが嘘のように今日は胎動がしっかりあります
はい、のんびりやっていきます〜😁
sato
良かったです‼( ´∀`)
すみません、訂正させて下さい。24時間感じなかったら~というのはもう少し前の段階で聞いたもので、今日助産師に質問したところ、妊娠後期で1日感じないのは待ちすぎだそうです!後期になると赤ちゃんの動くリズムができてくるので、おかしいと感じたら、甘いものを食べたり(赤ちゃんが元気になる)、音楽を聞かせたり、お腹をゆすったりと刺激を与えてみて下さい。それでも動かなければ病院へとのことでした。
失礼しました。
sato
あと、赤ちゃんが大きくなるに連れて胎動も減ってきますが、その分今までより力強いものに感じるとのことでした。
バラバラとすみません。