※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

子供がハイハイして布団で寝かせる際の対策について相談しています。ベビーサークルは大きくて寝室に入れないため、どうしたらいいでしょうか?

いままでベビーベッドレンタルしていましたが、今後大人のベッド隣に布団を敷いて子供はそこで寝かせようと思っています。
ただ最近ハイハイしだして部屋の色んな所に行ってしまって…できるだけ片付けてるけど限界があり💦

同じようにして寝かせている方、または布団で一緒に寝ている方、何か動き回れないような対策していますか?
ベビーサークルは持っているのですがかなり大きく分解できないタイプなので寝室に入らなくて😣

コメント

もも

寝室のドアはないのでしょうか?
うちはまだ大人用のベッドの上に寝してるのですが、静かに起きた時気付かず下に落ちそうになってました…
お昼寝の時はクッション周りに敷き詰めてます!

はじめてのママリ🔰

壁側にお子さんの布団、その隣にベッドという配置にすれば多少マシではないですかね??

はじめてのママリ

うつぶせ寝も怖かったので写真のベルトを使ってました!

スヌーズ?という名前だったと思います🤔