※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウォーターサーバーを契約しようと思ってて今コスモウォーターが気にな…

ウォーターサーバーを契約しようと思ってて今コスモウォーターが気になるのですが、実際使ってる方使い心地、味、料金等、
メリット、デメリット教えてください

コメント

コスモウォーター以前使ってて、今はアクアクララ使っています🙋🏻‍♀️
コスモウォーターはあまり使わなかった月は1回だけ無料で飛ばすことが出来ました🙋🏻‍♀️
毎月同じ頃に送ってきます。
アクアクララは、ベビアクアプランがあって安くなったり、毎月1000円の設置料はかかるけど、なくなったら頼むスタイルなので頼まなかった月は1000円のみです。
個人的にはアクアクララのほうがおすすめです😌

はじめてのママリ🔰

コスモウォーター使ってました!
2年前になりますが。

下に水をセットするのが良くて決めました。
ただほかのメーカーみたいに子育て割引があるわけじゃないし、ポイント貯めても良いもの貰えないし笑
子育て割引があるところがオススメです。
もっというなら停電時も使えたらいいと思います!
水の味は正直どれも変わりないです😂

コスモウォーターから出てる水道直結型いいなぁと思ってます。次の子生まれたらこれにするか、他のメーカーにします!