※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
子育て・グッズ

子供が歯を怪我し、出血が止まらない状況です。歯医者が休みで外出が難しいため、明日の診察が遅いか不安です。幼稚園前に行く予定ですが大丈夫でしょうか。

さっき上の子が転んでテーブルの柱?に前歯をぶつけました。
前歯一本だけ少しグラグラしていて出血もありました。
出血は、じわじわ出ている感じで今も完全に止まってません。
今日は日曜日の為どの歯医者も休みです。
たとえ救急があったとしても雨が降っていて車もない為
外出は困難です…💦

明日なら歯医者もやってるし、旦那も休みなので
行けるとおもんですが対応遅過ぎますか??

幼稚園の前に朝一で行こうと思うんですが大丈夫ですかね💦
不安で不安でめちゃくちゃ検索魔になってます…。

子供の様子は、最初は泣いてましたが今は機嫌良く遊んでます。
触ると痛がります。

同じ経験のある方アドバイスお願いします!!

コメント

R♡Nmama

私なら救急で今日診察してもらいます!!
不安で検索魔なら尚更じゃないですか??
車がないならタクシーの選択肢はないですか??

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    調べたら日曜日でもやってる所があったので、少し遠いですが雨が止んだ隙に行ってきました!💦
    歯も折れてないし神経も無事でした☺️
    グラつきも1週間したら良くなるみたいです!
    ご回答いただきありがとうございました♡

    • 5月16日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    安心ですね😌🙌
    気になってました!!
    良かったです☺️🙏

    • 5月16日
micotaro

休日当番の歯科もないですかね🤔
なければわたしなら明日朝イチで歯医者いくことにします。

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    家から少し遠いですが日曜日でもやってる歯医者さんを見つけてお昼頃行ってきました!
    特に問題ありませんでした☺️
    ご回答ありがとうございました♡

    • 5月16日