※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今はコロナで無理ですが、娘が動物を愛でられるようになったら(3歳以降…

今はコロナで無理ですが、娘が動物を愛でられるようになったら(3歳以降?)オーストラリアに旅行行きたいなと思ってます💓

おすすめの都市や、こういう理由でおすすめというのがあれば教えてください!

候補は以下な感じです。
①パースとロットネスト島(クオッカワラビー)
②ケアンズ
③ゴールドコースト

・両親は海外、海外旅行慣れしてます
・英語大丈夫です

コメント

ゆう

数年前に友達とケアンズに行ってコアラ抱っこしました☺️
動物園もいくつかあるし良いと思います🤗
街全体のんびりしている雰囲気で大好きになっちゃいました😊

ママ

シドニー からブリスベンまで子連れで旅行しました。ブリスベンよかったです。
うちはブリスベンでコアラ抱っこしましたが、ゴールドコーストでも抱っこできますよね。ブリスベンは人工ビーチも美しくて小さい子でも安心して遊べました。
あとはコフズハーバーでイルカと一緒に泳ぎました。でも、3歳だとまだ一緒に泳ぐのも無理かもしれないですが、イルカにキスしてもらうのは誰でもできたので、2歳の娘もよろこんでました。ゴールドコーストでもイルカと泳いだりできるところあったと思います。
ゴールドコーストの近くのタンボリンマウンテンでグローワーム見たのも子供たちは喜んでましたが、女の子だと虫に興味ないかもしれないですね。でも、その近くにワイナリーもあり、ピクニックしたり、アルパカもいたので、楽しそうでしたよ。
ビーチは移動中にいろんなところ行きましたが、どこも美しくて、シャワーとかも整ってたので、どこに行っても楽しめると思います。

ぼー

かなり前の投稿にすみません💦

2年ほどオーストラリアにいました!
その時はパースと
ゴールドコーストから電車で1本のブリスベンというところにいました☺️

パースは街がこじんまりしてますがとっても綺麗で、市内はヨーロッパのような街並みですよ🥰

ロットネス島も行きましたが、島を自転車で1周できます!
クォッカワラビーも普通にいて一緒に写真撮りました!💕

パースはインド洋側なので海がとにかく綺麗でした☺️

またフリーマントルというところはビーチ沿いに市場や植民地時代の名残のある建物などあってとっても素敵です☺️

ゴールドコーストは定番ですよね!
英語が担当ということなら問題ないかと思いますが、日本人も含めアジア人かなり多めで、海外きた!!って感じが私は少し薄めでした笑

でもショッピングも楽しめるし素敵な街です☺️

ゴールドコーストから電車で1本のブリスベンは候補の中では一番大きな街です!
大きな公園や市内に人工ビーチなどもあります😊
またコアラが抱っこできる動物園もありますよ💕
ここではカンガルーとも触れ合えます🦘💕

オーストラリアとっても素敵なところなので私も娘がもう少し大きくなったら行きたいなと計画立ててます☺️