※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
雑談・つぶやき

今日見た夢めちゃくちゃきゅんきゅんした。アパートを探しに神戸まで行…

今日見た夢めちゃくちゃきゅんきゅんした♡
アパートを探しに神戸まで行ったら、
事務所みたいな中にアパートの部屋があって
部屋までの場所がわからずに近くにいた
作業している人に話しかけたら、
めちゃくちゃ好青年♡
話してるうちに引っ越しの手伝いを
してくれるという流れに。
すごいいい感じだったけど、
都合によってこのアパートには
住めなくなっちゃって。
2人とも盛り上がっていたから
神戸には来れないと言えなくて
なかなか言い出せなくて悩んでて
更に私が子持ちという🤣
旦那とはもう終わってたけど、
なかなか言い出せなくてついに伝えると
神戸には来れなくても、
会いに行けば問題ないよと
全部受け入れてくれた好青年😂
帰るまえに向こうの地元で
海で遊んだりして、
まだ皆んなには付き合ってもないから
こーゆう絶妙な関係を伝えてなくて
一番楽しい時間♡♡で、
さぁこれからってときにママーって
おーこーさーれーたー😂😂
さよなら私の好青年…😭笑
久しぶりにいい夢みた♡

コメント