※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぽ
子育て・グッズ

もーすぐ3ヶ月なんですが、寝るとき肌着を着させてます‼︎みなさんはどんな服装ですかあ⁉︎

もーすぐ3ヶ月なんですが、寝るとき肌着を着させてます‼︎みなさんはどんな服装ですかあ⁉︎

コメント

A

最近は夜暑い日とちょっと肌寒い日に分かれることが多くなったので暑い日は短肌着1枚、肌寒い日は長肌着で寝てます( ˙꒳​˙ )

• ひーぽ

ひーぽ

うちと同じです‼︎
    ありがとございます‼︎
    冬はどーしますかあ⁉️

• 9月5日
  • A

A

冬はかなり冷える地域に住んでいるので‥どうしましょう想像がつきません(›´A`‹ )笑
    長肌着の上にカバーオール?とか着せると思います!
    冬ならセパレートでパジャマを着せてあげても良い月齢になっているのでそれもありかと思いますが産まれたころに着ていたカバーオールがきっとまだ着れると思うので‥。
    あとはレッグウォーマーなどで調節したり、足をよく動かす子で布団を蹴ってしまうので対策としてスリーパーを購入するかもしれません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月5日
  • ひーぽ

ひーぽ

冷える地域だと色々考えますよね‼︎
    うちは腹巻とスリーパーを購入しておきましたあ‼︎まだ早いかと思ったのですが安く売っていたので、レッグウォーマーもありですね‼︎意見ありがとございます😊

• 9月6日
  • A

A

ちなみに、腹巻はどこで
    購入されましたか( ˊ• ·̭ •̥ )?

• 9月6日
  • ひーぽ

ひーぽ

ネットやしまむらなどで購入しましたよ😍

• 9月7日
  • A

A

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月7日
mus

汗を吸いとる為にUNIQLOの肌着の上に半袖ロンパースで寝かせてます。

• ひーぽ

ひーぽ

ロンパースのままだと汗が気になりますよね!旦那が冷房を低めにするので腹巻をしてます😊

• 9月5日
あいチャンmama♥

最近は夜中、朝方肌寒いので寝る時は長肌着着せてます٩(*´︶`*)۶

• ひーぽ

ひーぽ

最近涼しいですもんね‼︎
    ありがとうございます😊

• 9月5日
K♡mama

わたしの住んでいるところはまだ夜も暑いので、UNIQLOのメッシュの半袖の肌着一枚にガーゼおくるみをかけて寝ています♡

それでも汗だくで寝てます(笑)

• ひーぽ

ひーぽ

UNIQLOっていいんですかあ⁉︎

• 9月6日

うちのムスメちゃんも、もうすぐ3カ月です!

まだ、夜は寝苦しいんですけど、長肌着1枚と、タオルケットかブランケットで調整してます😊
もう少し涼しくなってきたら、短肌着と重ね着ですね〜🤔

• ひーぽ

ひーぽ

なるほど、私もそんな感じにしてます‼︎ありがとございます😊

• 9月6日