※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

昔見てたマンガの続編をきっかけに、少女マンガブームがきた。マンガは…

昔見てたマンガの続編をきっかけに、少女マンガブームがきた。
マンガはちょいちょい読んでたけど、ここまでがっつりはまるのは10年以上ぶりかも~。
少女マンガ読むと、私のなかにわずかに残ってた少女の部分?乙女心?みたいなのが燃えて、きゅーんとして、にやけるし、苦しくなるし、恋したくなる。それが夫ではない不思議 笑
もちろん浮気したいわけじゃないんだけどね。

中高生のときの、相手もいないのに付き合うことの妄想したり、キスの妄想したりしてたときの感覚に近いだろうな~。多分、少女マンガ読むときは15、6の私にもどってるんだろうな。ついでに肌のツヤとキメの細かさとシミのなさと、いくら食べても太らなかった代謝もあの頃に戻れw(強欲)

コメント