※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

献立決めてから買い物いってます〜って職場で言ったら「すごいね〜!料理…

献立決めてから買い物いってます〜って
職場で言ったら「すごいね〜!料理上手そうだもんね〜
うちはもう安いもの買ってその場で決めてる🤣」
って言ってたけど、
そっちのがすごいよね🤣その場で献立なんか
決めれる頭とレパートリー持ってないから、
決めてから買ってるだけなんだけど🤣子供がいると尚更あれ買い忘れたー!!も多いし🤣🤣
その場で決めてる人は本当に尊敬🥺
ちなみにその人はベテラン主婦。さすがだなって思う🤣💓

コメント

ママリ

私も1週間分の献立決めて、買うもの書いてるの見ないと無理です💦笑
書いてるのみても忘れてる時ありますけどね🥺←笑
やっぱベテランは違いますね👏🏻

  • 🐰

    🐰

    ですよねー!!‼️
    わかります🤣書いてる紙を忘れて買い物来たこともありました←

    • 5月16日
ママリ🔰

1週間分の献立決めてる人尊敬してます😭✨❣️
私には無理です💦そもそも決めたとしてもその日の気分とか体調とか出来事でその通りに出来るか分からないって考えた時点で、私の中では不可能へと転換されます😂

  • 🐰

    🐰

    そうですか!?でも確かにめんどくさいので私も毎週ではないですね🤣
    気分じゃないときや体調悪い時は曜日入れ替えたり次週に持ち越したり…します!!

    • 5月16日