※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

布団で寝てる人がいて、自分がそこを通る時は、その布団の上を避けて通…

布団で寝てる人がいて、自分がそこを通る時は、その布団の上を避けて通るかそっと歩くか少しは気にしませんか?
人が寝てても普通に布団を踏んで通りますか?
旦那は誰か寝ててもガンガン踏んで通るので、頭おかしいの極みと思ってるのですが、もしや普通の方もそんなものかなのかと🤔
くだらない質問ですみません😄💦

コメント

夫は何しても全く起きない人間なので気にせず布団を踏んで通ります(笑)
でも他の人や彼氏とかなら避けてたし、避けれられないのならそっと跨いでました!

• 向日葵

向日葵

やはり普通は避けて通るなりするもんですよね🤔
    うちの旦那はやはり異質なんですね(笑)

• 5月16日
はじめてのママリ

気にしますね、、、もうちょっと配慮してほしいですね笑
ちょっと違いますが、旦那もベットに入る時など、すごい勢いで入ってくるので、かなり揺れて、これは起こしにきてるの??と思ってました(笑)

• 向日葵

向日葵

わかります!
    うちにもベッドあるんですが、そこへマットギッシギシの掛け布団バッサバサに入ってきます😳
    わざとかと思いますよね(笑)

• 5月16日
mimi

普通は気にすると思いますよ😶
私は人が寝てたら、踏まないように、起こさないように静かに移動します💦

• 向日葵

向日葵

やはり普通は気にしますよね💦
    自分だったらわざと気にしないようにしないとそんな事できないので、やはり旦那は頭おかしいの極みでしたね😄

• 5月16日

普通だったら起こさないようにそーっと通ります😅
でも旦那は息子の夜泣きとか全然起きないし朝も全く起きようとしないので私がわざと旦那の布団をズカズカ歩いたりはしてます😂

• 向日葵

向日葵

普通はそうですよね😅
    私も、こうされたら嫌だろ!と旦那の寝てる布団を踏んでみましたが、罪悪感でいっぱいになりました😭
    こんな事を平気でしてる旦那、やはり異常ですね😄

• 5月16日
にゃんこ大戦争

うちは、私の母が、父や私達子どもが寝ている上を跨いだり、端っこなら踏んで行く人でした(爆)
しかも足音気にせずパタパタと歩きます(笑)
ついでに母は歩くと足の関節がパキパキ鳴る人&実家の畳はキシキシ鳴るしフローリングもミシミシ鳴るので、寝てる時に側を通られると高確率で目が覚めるんですが、仕方ないと思ってました😂

唯一気にしてくれていたのは、上の子を出産した里帰り中と。
下の子を妊娠中に臨月で泊まりに行った時に私と上の子と同じ部屋で寝ていたので、家事を全て終えてから寝室に来るのに孫を起こさないように、静かに入ってきてくれました。
孫への対応は丁寧にしてくれてます(笑)

父は、家族のことは避けて通る人なんですけどね😅

うちの母も、頭おかしい系の人なのかなと思います🤣

• 向日葵

向日葵

気にしない人って本当気にしないんですね😅
    でもなぜ孫には気をつかえるのでしょう😭💦
    旦那も神経どうなってんだって事をよくします😂

• 5月16日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

孫のことは溺愛してますから🤣
    我が娘である私との扱いの差、天地の差ですよ🤣
    私は母に可愛がられた記憶があまり無いので(笑)
    姉と妹がいて、妹のことは溺愛してましたが(笑)

私の母は特に毒親ではなかったんですが、いろいろ雑な人で(笑)
    ネット上で嫌いな義母さんの愚痴とか見かけると、あ、ヤベ…うちの母このタイプだ😂って思うことが多々あります😵
    うちの母、娘しかいなくて本当に良かったとしみじみします(笑)

人が寝てる布団を踏み付けるような、異常で頭おかしい系の母かもしれませんが、結婚するまでそれなりにきちんと育ててくれたことに感謝はしてます(笑)
    そんな母に育てられた私も、母の血をそこそこ?引き継ぐ不出来な娘ですが😂
    でも今も、たまに小言を言いながらも私の育児の手伝いをしてくれたりするので、母には感謝してます。
    異常で頭おかしい系の人でも、犯罪行為などしなければそれでいいです(笑)

• 5月16日