※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘のうんちの匂いについて質問です。下痢が続き、匂いがわからなくなっています。この月齢のうんちの匂いについて教えてください。

生後6ヶ月の娘がいます。
ここ1ヶ月以上下痢が続き、普通のうんちがどんなのか、においが分からなくなってきました。。。
このくらいの月齢のうんちの匂いってどんなかんじですか?
臭いとか大人みたいな匂いとか、教えてください!
ちなみに娘はヨーグルトまではいかないですが、良く分からないですが乳酸菌みたいな匂いがします。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

その頃はまだ大人とは違うにおいでした!まだ離乳食初めてない時期ですよね。
確か、絵の具みたいな匂いだった気がします😂

ap

5ヶ月から離乳食始めましたが、
固まった💩が出ることが増えました!

色は黄色〜緑を混ぜたような色で
どっちかに寄ることもあります!
臭いは大人顔負けですが、
たまに上の方のように絵の具のような時も。

たまにドロッと水分多めの
💩が出ることも全然あります!