※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。スープが冷めない距離に住む義両親と夫・子がスピーカー電話…

愚痴です。
スープが冷めない距離に住む義両親と夫・子がスピーカー電話中「もうすぐ子ちゃんの誕生日だから、プレゼント(夫婦で買う予定だった物)買いに出掛けようね」と義母が言っていました。

私が仕事柄感染症対策を厳しくを指示されている事、義実家はノーマスクで出たりや知人と混雑してる所へ遊びに行っている事などからお誘いを断り続けていますが、理由を付けては玄関まで!と家に来たり偶然を装って家の周辺で会おうとします。
夫もアポ無し訪問や会食は断り盾になってくれますが…

向こうも親切心でやってくれてるし決して悪い人ではないのですが、心の何処かで、早くシ・・・と思っているドス黒い自分がいます。

色々考えてしまうのに疲れました。
夫も子も大切だけど、夫の地元に嫁がなきゃ良かった。
価値観の違いって嫌ですね。

コメント

(´-`)oO

早くシ、、、笑いました🤣‼️笑

買いに出かけなくて良いしネットでこれがいいって選ぶからそれをうちの住所宛に届けてくれって思っちゃいます(Θ-Θ)

• ママリ

ママリ

笑って貰えてすっごい嬉しいです🤣🤣
    本当にそうですよね!外出自粛でネットで買う計画だったのに、義両親が首突っ込んできて…夫もネットがお得だから〜とは伝えてくれたものの引かず、わーぉ☆ってメラメラしながら電話聞いていました🤣🤣

• 5月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

今どきネット使えないジジババって使えないですよね🙄🤲笑

• 5月16日