※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

【助けて欲しいサイン】前にママリで、『今暴力を受けています』という…

【助けて欲しいサイン】

前にママリで、『今暴力を受けています』
という投稿を見たことがありました。
ここで言ってないで警察に電話してください!
ってみんながコメントしてました。

でもそういう人は言えない心理状態なのかな。
もしこれ見た人で、助けてと言えない状況の人、
やってみてほしい。
誰か気づいてくれるかもしれません。

偽善だとか思われてもいいです。
反対のコメントはいりません。

コメント

pepo ☁︎·̩͙

これ覚えておきます!!!

  • ママリ

    ママリ

    わたしも、絶対覚えておこうと思いました!!!

    • 5月16日