※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須ハイランドパークと那須どうぶつ王国コロナ禍で何を言っているんだ…

那須ハイランドパークと那須どうぶつ王国

コロナ禍で何を言っているんだ、などのお叱りのコメントはご遠慮願います。

悩みましたが、コロナ禍において初めて遠出を検討しています。3歳と5歳の子供を連れて夏休みにどちらかに行こうかと、また予約が今からでも取れれば、近くのホテルに宿泊も考えています。
子供のタイプにもよると思いますが、行ったことのある方はどちらがおすすめですか?
また近くでおすすめのホテルも教えて下さい。
宜しくお願いします(^^)

コメント

あーこ☆

遊ぶのが好きならハイランドパーク、動物が好きならどうぶつ王国…ですかねぇ🤔
どちらも行ったことありますが、活発なお子さんならハイランドパークをオススメします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます。どちらかというと、どうぶつ王国タイプかも知れません🤔
    参考にさせて頂きます(^^)

• 5月16日
ぽよよ

昔そこら辺に住んでたことがあるのですが
那須どうぶつ王国にします!正直ハイランドパークはそこまで…
りんどう湖とかもいいかも😊
コロナ禍なので分からないですが、那須には他にもテディベア館やらキャンドル作ったりするところもあり5歳とかならそういう制作も楽しめるかなと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうぶつ王国推しなんですね!
    上の子は幼稚園でも制作が大好きなので、候補にも入れてみます🙂
    というより、私がキャンドル作りは興味ありありです🤩
    色々教えて頂きありがとうございます。

• 5月16日
もんた

我が家は1泊で両方行きました😀
那須ハイランドパークは私が絶対行きたくて、どうぶつ王国は夫も私も絶対にはずせない場所なので🥰
下の子4歳でしたが意外と乗り物も乗れたし楽しんでました!
どうぶつ王国も犬の散歩をしたりで大喜びでした😀
今回泊まったのはロイヤルホテル那須で、ホテル全体がキッズルームみたいですごく良かったです!ご飯はまずいですが(笑)
サンバレー那須は上の子が小さい時に行きました。施設は古いけど食事もお風呂もスタッフの対応も良かったです😀
あと行ったことないけどやっぱり気になるのはエピナール那須ですね!
今回もロイヤルホテルとエピナールで悩みました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにも行ったことのある方からお話し聞けて嬉しいです。
    どうぶつ王国にも乗り物があるんですね🙂犬の散歩いいですねぇ~。ホテルの情報もありがとうございます。キッズルームとかロイヤルホテル良さそうですね。ご飯がマズイってのが引っかかりますが····😟
    色々教えて頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• 5月16日
  • もんた

もんた

あ、書き方が下手くそですみません💦
    乗り物が楽しかったのは那須ハイランドパークです(笑)

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🤣
    上の子が乗り物とか興味あるのですが、結構ビビりなところもあり、ハイランドパークも楽しそうですが悩みます。

• 5月16日
Kotori

那須どうぶつ王国おススメです🙌
あと、好みにもよりますが宝探しトレジャーなんとかったいう石を探す施設もおすすめです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうぶつ王国推しですね!
    宝探しトレジャーも上の子が好きそうな感じです。候補に入れて検討します。
    色々教えて頂きありがとうございます😀

• 5月16日
ぶたぴーなっつ。

両方行ったことありますが、那須どうぶつ王国がオススメです!
那須ハイは乗り物の難易度が高めなので子供はあまり楽しめないかと思います😂
6歳になった上の子はトレジャーストーンパークで宝石掘りしてからキャンドルハウスシュシュに移動して、掘った石をキャンドルにするのが好きな流れです(笑)
トレジャーストーンパークは2歳の下の子でも楽しむことが出来ました!

オススメのホテルはエピナール那須ですね。
キッズバイキングや室内プールがあるので、ホテルでも楽しむことが出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにも行ったことのある方からお話し聞けて嬉しいです。どうぶつ王国推し多いですね🤭
    ウチの子たちは、ちょっとビビりなところがあるので、もしかしたら乗れる物がないかもですね。
    他の方もおすすめ頂いたトレジャー〜とキャンドル、良さそうですよね。制作好きなので喜びそうです。私も興味ありありです🤩🤩
    エピナール那須、調べてみます!
    ちなみに、ご飯は美味しかったですか?

• 5月16日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

キャンドルは大人が楽しめるメニューもあるので、私もいつも作っちゃいます!(笑)
    ご飯美味しかったですよ!
    私はコロナ前に行ったので今の形式はわかりませんが…
    子供用のバイキング喜んでました!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想い出に形が残るもの作れるのイイですよね。ぜひ行きたいと思います🤗
    ご飯大事ですからね!美味しいと聞けて良かったです。
    色々教えて頂きありがとうございます。とても参考になります。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

那須にお泊まりなら、ロイヤルホテルがおすすめです!
ウェルカムベビーのホテルでおもちゃもたくさんあるし、お外には公園みたいな遊具がありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊具スゴイですね🤩
    キッズに優しいホテルはありがたいですね。
    ちなみにご飯は美味しかったですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯とても美味しいし目の前でお寿司握ってくれたりオムレツやステーキなど焼いてくれたりします!あと、食事も最上階13階?で食べるので晴れてるととても綺麗です💓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

県内在住者です。
コロナ、怖いですけど遊びに行きたいですよね。
我が家も夫と相談しG.W前に茜庵という旅館にとまりました。おすすめです!
全室離れで、美月という部屋は、風呂は部屋、食事も玄関脇の専用部屋があり、他のお客さんと接触するのは、チェックイン・アウト程度です。
ご飯、おいしかったです。
遊んだのは南が丘牧場(塗るチーズおすすめです)、動物王国です。夏ならマウントジーンズおすすめです。
夏の素敵な思い出になるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茜庵、初めて聞きました。他の方と接触するのが少ないのはいいですね。ご飯も大事ですから、美味しいと聞けて、候補に入れます🤗
    色々教えて頂きありがとうございました。

• 5月17日