※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

おしるしと痔について相談です。おしるしはあるけどお腹は下がっていない状況。痔も悪化中で歩くのが辛い。ウォーキング禁止されたが、運動不足で悩んでいます。どう過ごすべきか?

おしるしと痔、ウォーキングについて😭
昨日21時30分と今日6時30分の2回、パンツには付かないものの、トイレットペーパーで拭いたらピンクの血が付いてて、おしるしかなって思います😻
まだ全然お腹も下がってないし陣痛来る気配はありませんが😂
その後、イボ痔が悪化しました😭😭
歩くのも立ったり座ったりも痛くて大変です😵
これはおしるしとは関係ないですよね?(血は確実に後ろではなく前からです)

また、おしるし来たかもって親に伝えた所、散歩がてらのウォーキング禁止されました😥
里帰りしてからの唯一の気晴らしだったのですが😖
外で陣痛や破水起こしたらどうすんのと😢
ただでさえ3日前の検診から3kg増えてしまい、食事管理だけじゃなくて運動しなきゃと思っていて、スクワットや階段昇降はできますけどウォーキングほど動けなくて😥(拭き掃除は全面カーペットのため断念です)
おしるし来たけどまだお腹下がってない場合、どのように過ごすのが良いのでしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体重めっちゃ増えて1.2時間歩くようにって書かれていて
階段のぼったり降りたり、
それをやったらその次の日かまた次の日かに陣痛きて産まれました🥺
37w3dで出産しました😂😂

ウォーキングとかしたらダメなんですかね💧

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

階段昇降効果ありそうですね😍
    親が心配性で、一人で外出さしてもらえなくなりました😥
    この体重増加は本気でヤバいと思うんですけど😂

• 5月16日