※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
お金・保険

中古マンションを購入予定で、火災保険と地震保険に加入する際、支払い方法は現金一括でも選択可能ですか?

中古マンションを購入予定なのですが、三井住友海上か東京海上で火災保険.地震保険に入ろうと思ってます。

加入するとしたら現金一括.年払い.月払いどれでも選択できますか?
それとも現金一括でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東京海上で新築、火災、家財、地震に加入しましたがクレジット一括で支払いました🙆‍♀️現金も可能でしたが、そんなに高い額じゃなかったのと一括の方が安かったです✨

• すずみかいつ

すずみかいつ

因みに一括いくらぐらいですか?
    これから計算などするのに参考にさせて頂きたいので可能であれば教えて下さい🙇‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

東京海上で火災10年、地震5年(去年契約したので値上げ前)、水災などの保証も付けて23万でした😊クレカで一括で払いました。一括で火災10年.地震5年がトータルで一番安いと思います。
他の人と値段は比べられない(家の素材や値段や地域によって違う)ので、5社から見積もりを取って最大1万の差がありましたが、一番高かったですが保証が一番良かったので選びました。

• すずみかいつ

すずみかいつ

火災10年、地震5年、水災などの保証つけて23万だったんですね🌟
    家や地域などによって変わりますが参考にさせて頂きます🙇‍♀️

因みに支払い方法何なにあったか分かりますか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金、口座振替、クレカだったと思います😌

• 5月16日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

ありがとうございます🙇‍♀️
    東京海上の資料をとりあえず取り寄せてみます🌟

• 5月16日