※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

子供が産まれてから旦那と手を繋ぐことなくなったなぁとふと思いました😂…

子供が産まれてから旦那と手を繋ぐことなくなったなぁとふと思いました😂😂😂
別に繋ぎたいわけではないんですが😓

単身赴任中でこのご時世で、まったく会えない時の土日に家族でお出かけしてる家族が多くそれを見るとちょっぴり寂しくなります。。
右手には息子、左手には買い物袋、背中には娘
自分のメイクする手間がなくひとつ結びで髪をしばり、、今年30、、、
あぁ、女終わったなぁ。と感じしまう。

単身赴任前は、私をよく誉めてくれた旦那
誉めてくれる人が居ないと、私どんどんおばさんになる。。
最近は洗顔も億劫で、オムツ拭き。(笑) 

なんだか子供のことに関してなら頑張れるけど、自分にかける時間が面倒で仕方なくなってしまいました。
可愛いママでいたかったな。。

コメント

ぽっちゃま

私もひとつ結び、面倒なので洗顔はオシリ拭きです🤣🤣

元々面倒な性格なので適当でしたが、このご時世でマスクなので更に適当です🤣

はじめてのママリ🔰

私も同じです。母は忍耐ですよね。。。
平日は朝から仕事して夕方子供迎えて1〜2時間暗くなるまで公園で遊ばせてご飯作って食べさせて皿洗って明日の準備して、お風呂入れて、、、ってもう、育児と仕事と家事で一日終わります。自分の時間は寝てる時くらい。髪の毛も洗って乾かすのがめんどくさくて二日に一回とかです。笑
でも、月に一回夫に一日預けてマツエクしてネイルしてカフェして本読んで歩けるとこまで歩いたりして。一人時間設けてます。ネイルも1ヶ月持つのでたまにふとした時、可愛らしいデザインの自分の爪見て気分上げてます。笑

えっか

わが家はこの間ショッピングモールに出かけた際に娘に「わたしはパパとてて繋ぐからママもパパとね!」と言われ娘↔パパ↔私で手を繋いでしばらく歩いてました🤣🤣🤣