※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
子育て・グッズ

福山市で一升餅や一升パンを注文するおすすめの店を教えてください。コロナ対策で自宅でお祝いしたいです。

福山市の方、一升餅や一升パンをどこで注文されましたか?
上の子の時は虎屋で一升餅をお願いしたのですが、今回はどうしようか迷っています。
オススメのところがあれば教えて下さい!
コロナが心配なので自宅でお祝いしようと思っています^ ^

コメント

駅家のDASHホームの通りわかりますか?バス通です!その通りにある徳山餅店で一升餅お願いしました!!
紅白餅で2段になってるのを実母が買ってくれました!
美味しかったですよ😘

あ☻

天満屋の中にあるポンパドールで一升パン買いました‼︎
背負わせた後、チーズフォンデュをしてみんなで食べました😋

だーだ

上の子の時は旬月神楽で小分けの名前入り餅を注文して、我が家と両実家で分けました。

でも私あんまり餅食べない人だったので(笑)下の子はパンにするつもりです。
安佐南区伴東のベーカリートンノンってとこが一升パンを扱っていてデザインも自由、全国から注文入るって聞いたのでそこにお願いしようかと考えてます。
FBでみんなどんなパンにしてるのな見れますよー‼️

runn

川口にある一心堂で予約受け付けていました!大きいお餅でも小さくたくさんでも注文できるそうですよ〜!