※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整理できたら質問しようと思ってるけどできない。不妊なのか違うのか知…

整理できたら質問しようと思ってるけどできない。
不妊なのか違うのか知らないけど、
子供は欲しがってたみたいだけど、
気をつかわないのもダメだし、
気をつかいすぎるのもだめ。
普通ってどんな?
どうしたらいいんだ?

色々関わりたいのが本音。
でも、関わったらつらい思いさせるのかもしれない。でも、関わりたいと思ってくれてるかもしれない。思ってくれてない気もする。
関わらないようにしたら、気をつかわれるのが嫌と思ってるかもしれない。もうわけわからない。

コメント

転々。

どういうことですか?💦
不妊かもしれないお友達がいて、話したいけど話しかけたら気を遣わせるかもしれないから悩んでいるということですか?💦