※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛を乾かす行為が大嫌いです!でも髪の毛は伸ばしたいです😓伸ばして…

髪の毛を乾かす行為が大嫌いです!
でも髪の毛は伸ばしたいです😓

伸ばしているのに、乾かすのが嫌になるから
すいちゃって結局なかなか伸びず
ずっとボブ止まりです。
今は、レイヤーボブです。

今は、すいてる毛先が扱いにくくて
早く量が増えてほしいと思ってます😅
なんでこんなに飽き性なのか。

ロングだった頃に戻りたい!!!
すくものよくないのはわかってまずが
耐えられません!どうすればいいんでしょうか!

コメント

はじめてのママリ

私も乾かすの大嫌いです😭
でもロング以外似合わないと思ってるのでロングです笑
風量の強いドライヤー使ってます!!
すきすぎると傷みやすいので、伸ばすためにあまりすかないようにしてます!

はじめてのママリ

ダイソンのドライヤーでかなり早く乾くようになりました😊

ママリ

誰だったか忘れましたが、ある女優さんが犬用のドライヤーがかなり強力ですぐ乾くからそれ使ってるって言ってました🤣
ただ大きいので、邪魔だとは思います😂