※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で悪阻がまだ続くか不安です。具合が悪く吐き気がするとのことで、先生の回答が曖昧で不安です。相談先がわからない方、性別を確認したい方はR先生に相談してみてください。

6ヶ月になります!いまだに悪阻がある方いますか?(>_<)私悪阻がおさまったかな?と思っていたら朝起きてから具合が悪く、吐きそうになります…先生に聞くと悪阻かな?なんなのかな?うーんという曖昧な返事ですw

性別は2ちゃんねるのR先生に縦断で女の子確定とのお返事をいただきました(^^)
準備したくてウズウズしてます♡!R先生本当すごいです!素人目だと全くわかりませんw笑
しかも股下からは写してないのに…
性別聞きたくてウズウズしてる方はぜひR先生に聞いてみてください(^O^)
本当に女の子だったらいーなϋ♡他にもR先生に診ていただいた方お話聞きたいです♩

コメント

紅一点ママ

妊娠中期、後期でも
毎日ではなく
吐くまではいかないけど
悪阻らしきものはありました(T_T)

吐き気と嫌悪感的な。(泣)

毎日、体に変化がありますよね。
時にしんどく
時にラク。。

ふーって感じですね。。

(^ω^)

R先生ってどなたですか?