※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
お金・保険

楽天マラソンで6万円近く購入しました。ポイントは反映されていますか?貰えないと驚いています。

楽天マラソンについてです。
今回のマラソンで10店舗合計6万円弱購入しました。
スクショが現在のポイント実績です。ポイントはもう反映されているのですか?
思ったより貰えないのでびっくりで💦

コメント

かなママ

これは買い物に対するポイントで、買い周りやSPUの反映はすぐではないですよ!

• おみみ

おみみ

そうなんですか?
    回答ありがとうございます😭
    思ったより少ないなーってガッカリしてたんです笑
    いつ頃反映されますか?

• 5月15日
  • かなママ

かなママ

付与は1ヶ月後くらいで、反映はその少し前くらいだと思うので、今月末から来月頭くらいかなと思います!

ちなみに4月上旬のマラソン分は今日付与されていました😊

• 5月15日
妃★

2月のお買い物マラソンのスーパーポイントアップ分のポイントは4月に入ってました。
期間限定ポイントなので貰ったポイントのご利用は計画的に。

みぃ

お買い物マラソンの買い周りのポイントや5日10日の5倍のポイントなどは翌月の15日頃にポイント付与されるはずです。
だからもっと入りますよ。

• みぃ

みぃ

こんな感じで3月前半のスーパーセールのポイントが4/15に入っていました。

• 5月16日