※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

中古戸建て(居住中)購入を検討していて、明日2度目の内覧に行きます!こ…

中古戸建て(居住中)購入を検討していて、明日2度目の内覧に行きます!
ここは聞いた方がいいとか見た方がいいって所ありますか?!
あと値下げ交渉は家主さんが居ないところでした方がいいですよね…?
なんて言って値下げ交渉するのでしょうか😳

コメント

にゃー

中古戸建てで居住中の物件を購入検討して内覧行きました!
値下げ交渉は家主さんではなくて仲介者に言ったほうがいいと思います!
私は直球で希望の価格を言いました🤣希望の範囲まで下げて頂きましたが、築年数で考え直して今新築で購入検討中です!

姉妹ママ25🖤

私は水回りと
日当たりを見ました!
バルコニーで干すならバルコニーの大きさなども見ました。

うちは、主人が内装屋
父が外壁?屋なので、
家の直す所などを詳しくチェックしたうえで、そこを指摘して値下げをお願いしました!