※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベルメゾンのマタニティ用パジャマ使ったことある方いらっしゃいますか?…

ベルメゾンのマタニティ用パジャマ使ったことある方いらっしゃいますか?

写真の他にも似たものがいくつかあるみたいですが、、

入院用にマタニティ用のパジャマを探してます!病院からの指定で、透けないもの、前開きのワンピースタイプと言われています。

使用されたことのある方、感想教えてください😌✨

コメント

ゆき

これの長袖版のベルメゾンのを持っています。特に普通でした!私はワンピース+パンツ付きのものにしましたが、ワンピースだけだとまくれあがってしまうので入院中は着れないかもですがパンツ付きおすすめですよ。
ちなみにワンピースにもなるし下をボタン止めて足先分けられる!みたいなのは結局すぐボタン外れます😅

• ママリ

ママリ

一着はズボンなしでも着られるワンピースタイプを用意するように言われました💦
    ボタンはずれちゃうんですね😂😂

• 5月15日

ベルメゾンの7部袖のワンピースではなくロングタイプをかいましたがしっかりした生地で上二つのボタンがスナップになってて授乳の開け閉めも楽ちんで2人目にもリピートしました☺️

• ママリ

ママリ

ロングタイプとはズボンとセットで使うものですか?

授乳がしやすいんですね!!退院後も使えそうなそうなので嬉しいです😊

• 5月15日

退会ユーザー

ズボンとセットで太ももは完全に隠れるぐらいの丈で私も前開きワンピース1着用意するように言われてましたがこの丈で十分でした👌

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

よかったです!
    詳しくありがとうございます😌✨

• 5月15日
らぴす

ベルメゾンのは使ったことないですが、guのパジャマ愛用してます! 私が買ったのは長袖でマキシ(ミモレ?)丈でしたが、今は半袖で夏向けに少し丈が短めになってるみたいです😃
太陽光にすごく当たるとさすがに淡い色味だと若干透けますがネイビーは全然大丈夫です。
肌触りもさらっとしていて気持ちいいし、長袖のは普通のシャツワンピースっぽいのもあって3色全部イロチ買いしたほどです😍
お近くにguがあれば是非チェックしてみてください✨

• らぴす

らぴす

ちなみに長袖はこんなやつです😃
    写真のグリーン以外にもネイビーと白地に黒のストライプがありました。こっちはもしかしたらフリマアプリとかでお安く出してる人がいるかもです。手首のところに一部ゴムが入っていて肘上まで捲り上げるのも楽なのでデザインさえ気に入ればこっちでもいいかもです🍀

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

今日GUを見てきました😆半袖を探しているのですが、今日行った店舗にはサイズがなく💦透け感と丈が気になっていましたが、ネイビーは透けないんですね!丈が短くなっているということでそこが少し引っかかります😂また今度違う店舗見てみます!ありがとうございます😌✨

• 5月15日
つー

七分袖バージョンを使っています。総合的には満足して買ってよかったと思っています。ポイントをあげると以下のような感じでしょうか。

・透けない
・洗濯しても毛玉にならない、しわにならない
・ポケットの位置、サイズが使いやすい
・オールシーズン使えそう(昨年の秋〜今まで使えています)
・スナップの強さが良い(授乳がしやすいので、産後も使える)

Bad
・ロンパース型にしてスナップをつけると歩きづらいし、すぐにとれる(寝る時のめくり上がり防止目的なら十分、ただ臨月近いお腹で足元のスナップを止めるのは辛い)
・かなりロングなので、マンションの低めの物干しだと下についてしまう

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭✨実際に使っている方のお話とても参考になります😌

デメリットの点は、2つとも許容範囲そうです👏

• 5月15日
  • つー

つー

参考になったなら嬉しいです。
    オススメを書き漏れました!
    サラッとして気持ちが良い生地でした。少しシワになり、ポケットが使いづらいのですが、デザインが好きで私には許容でした。

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

パジャマっぽくない感じがいいですね😆!
    おすすめまでありがとうございます🥺✨

• 5月15日