※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

先週もあったけど、出かけてる間に佐川のお兄さんがインターホンに映っ…

先週もあったけど、出かけてる間に佐川のお兄さんがインターホンに映ってた💦
不在票入ってないし、また間違いかな💦
懸賞めっちゃ応募してるから勘違いする😓
思わせぶりやめて〜

コメント

O型

佐川っていつも不在票ないんですよ😭

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    昨日、注文していた荷物が届いた時は不在票が入ってたんですけど、今日は入っていなくて…
    先週は何処の配送業者かわからない人が荷物持って映ってたのですが、結局来なかったので間違いだったようで😓
    不在票ないのは困りますね😣

• 5月15日
Gun♥⛄💙⚾

懸賞系だと不在の場合は無効になる物もあるので、間違いとは言いきれないですね💦

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    たった一回の不在で無効の懸賞は聞いたことがないですがあるんですね💦

• 5月15日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

結構大手企業の懸賞の注意書きとかに載ってるのを見ます!

• 5月15日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

あ、でも生物系とかですね💦

• 5月15日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

生物はそうなんですね💦
    長期不在で宅配業者の保管期間が過ぎた場合は無効っていうのは必ず書いてありますよね☺️
    あまり生物は応募しないので、やっぱり間違いかもです😅

• 5月15日