※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気してる時のLINE見た人ますか?毎日全部チェックしてるんですが気持ち…

浮気してる時のLINE見た人ますか?
毎日全部チェックしてるんですが気持ち悪いです🥲
なんだか感情がどんどん無になって来ました。。。
どっちみち慰謝料とって離婚しようと思ってますが、言い表せないなんとも言えない気持ちです😅
離婚までもっていくには今を平然と過ごすしかないので普通に接してます🥲
裏切りってほんと最低ですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😅
私の今の旦那も女絡みと言いそーゆー事を何回もしてました。今回も私が里帰り出産で実家に帰ってきて旦那は仕事もあるのでその場に残って関東と九州の遠距離なんですけど、隣に私もいないからほかの女にいってたんですよね😂
離婚しようとしたんですけど断固拒否されたんで次はないからって釘さしときました😂
何があっても許さないし離婚一択だからねって笑笑
産まれたばかりの赤ちゃんもいるって言うのにほんと男って親になる自覚もないし裏切り行為しかしないですよね😂あきれちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の自覚ほんとないですよね😂断固拒否されたんですね😖まだ小さい赤ちゃんいるのでこれから父親として頑張ってほしいですよね❗️😣うちは離婚持ちかけたら即返事が来そうです🥲笑
    同じような境遇の方のお返事嬉しかったです🥺コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず浮気するようなやつうちはとことん追い詰めますね😂

• 5月16日
ママ

私もたまたま携帯画面がつけっぱなして
相手とのLINE見てしまいました😫⚡
相手に必死な旦那にめっちゃ冷めましたし
わざわざ有給で休んで
相手のお誕生日のお祝いした写真なども見てしまいました💦
それが原因で今実家に帰っております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですよね😭何を考えてるのでしょうかね💔一度裏切られたら信用ないですよね🥲反省されてますか?うちは大体逆ギレなんで話しようもありません😅笑

• 5月16日