※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕飯に苦手な物を出すとき、どうやってあげてますか?コース料理式にしま…

夕飯に苦手な物を出すとき、どうやってあげてますか?
コース料理式にしますか?
一気に並べますか?

コメント

miii

一気に並べます!主菜が苦手そうな時は先に主菜を出して食べて待っててね〜!と言っています😂✨

はじめてのママリ

一気に出してます😊
頑張って食べようって言うと苦手なものでも何口かは食べてますよ🙌