※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に今日20時に遊びに行くね!と言われえ?ってゆうと誘われたから!…

旦那が急に今日20時に遊びに行くね!と言われえ??ってゆうと誘われたから!!と言われ私は子供との時間を沢山作って欲しいのに、遊びに行く??って聞いた時はめちゃくちゃ腹が立ちました!!
息子を抱っこしても携帯かテレビを見てるかで、一時すると息子を私にわたしてきて、携帯ゲームをし始めて、ソファーで寝たりして、寝かしつけるのも私の役目でミルクとオムツは変えてくれます!
でも、土日と平日の夜しか子供と接する事がないのにもっと子供との時間を大切にして欲しいのに遊びに行かれると腹が立ちます!それに帰りが遅いしもっと腹立ちます!
何時に帰るの?って聞いても分からないで、どうだろ〜とか言われるし、もう耐えられません!!旦那が仕事から帰ってきて料理とか出来てないと、なんで料理してないの??しないといけないことはちゃんとして!と怒られたりします!
もう耐えられません、、

コメント

莉音

出かけることに関して報連相も、ちゃんとしないといけないことだからちゃんとして!ですね😅
うちは、緊急事態(身内の不幸とか、仕事でどうしても)以外はその日急に出かけるのは禁止で、事前に報連相必須にしてます

メメ

わー腹立ちますね!!!笑。
まだ父親になって2ヶ月なら自覚もなくて遊びに行くとか仕方ないかなぁ、と思うけど「何で料理してないの?」「しないといけないことはちゃんとして」は腹立つ以外の何ものでもない。
「何で勝手に出かけるの?父親らしいことちゃんとして!」
って言ってやりたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    腹が立ち耐えられません

• 5月15日

OK出す前に「じゃあ私も〇日の〇時から遊びに行くね、子供の世話よろしく!」って言うのはどうですか?✨
それなら遊びに行ったとしても、許してあげれません?😂
料理できてないことに怒られるのは意味わからないし耐えられないので、次からは毎日弁当買ってきて、帰ってきたら即チンしてあげればOKです。👍